【四條畷市】163号線沿いのガソリンスタンドが改装工事を終え12月12日にリニューアルオープン!!

四條畷市の163号線沿い西中野の交差点北西角のガソリンスタンド!
昭和シェル (株)シェル石油大阪発売所 四條畷中央SSが初夏のころから改装工事をしていましたが、2019年12月12日(木)遂にリニューアルオープンしたようです。

リニューアルしているだけあってやっぱり何もかもが真新しくきれいですね

このような情報提供もいただいております。

◎情報内容
国道163号線 奈良行 中野交差点の角にあった昭和シェル石油のスタンドが7月の半ばよりリニューアル工事をしていましたが、12月12日にリニューアルオープンしたようです。

※貴重な情報を頂きました。にっしゃ様 ありがとうございます。

リニューアル後は以前より空間が広くなったように感じますね。

お車に乗られる方は、新しくなったガソリンスタンドでぜひ給油してみてくださいね。

(nami)

2019/12/18 07:00 2019/12/18 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集