【四條畷市】JR西日本バスが間近で見れる!!制服を着て記念撮影!バスの運転士になってみよう~

将来の夢はなんですか?
子供のころどんな職業に就きたかったですか?お子様はどんな職業に就きたいと仰ってますか?

人それぞれ夢は違うと思いますが…制服の職業に憧れた時期など無かったですか?

大人になってしまうとハロウィンの時期のコスプレなどでしか着ることが出来なくなった制服!子供の間に体験しておきませんか?今回は、イオンモール四條畷西日本JRバスの運転士になれるチャンスです。

2019年11月23日(土・祝)10時~15時!イオンモール四條畷の空のステージにて『きみも運転士になれる!?西日本JRバス車両展示会』が開催されます。

西日本JRバスの公式キャラクター「にしばくん」とだるまさんがころんだ・撮影会も開催されるそうです。その上、アンケートに答えた方には抽選で「高速バス無料乗車券等」が当たるチャンスもあるようです。

西日本JRバスの制服を着て運転手気分になって「にしばくん」と一緒に写真を撮ったり、アンケートに答えて抽選!オリジナルグッズや記念トミカのミニカー販売もあるようなのでぜひ11月23日はイオンモール四條畷の空のステージに行ってみて下さい。

(nami)

2019/11/20 07:00 2019/11/20 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集