【四條畷市】市制施行50周年から55周年の5年間!四條畷市の顔になりませんか?市勢要覧や動画の市民モデルを募集中!!

来年!2020年7月に市制施行50周年を迎える四條畷市では四條畷市を紹介する冊子「市勢要覧」や市のPR動画を作成するにあたり出演して頂ける市民モデルを募集!!

市制施行45周年に作成された「市勢要覧」はこの5年間、四條畷市がどんな市かを紹介するための冊子として使ってこられましたが、来年の市制施行50周年から新たに5年間使用する「市勢要覧」は自然を中心に写真を多く掲載される予定なんだそうです。
また、動画やシティプロモーションのサイトに掲載されたりもするようです。
そのために今回募集されている市民モデルは、四條畷市らしく自然の中で遊ぶ親子!!
そんな親子モデルになって頂ける親子を募集されています。市内在住の未就学のお子様とその保護者の方!お友達同士や親せきなど、仲良しのグループなどで一緒に応募可能です。

この「市勢要覧」は2020年7月の市制施行50周年記念式典で配布される他にも、次の55周年までの5年間は四條畷市の名刺代わりに配布されるそうです。
つまり、四條畷の名刺に掲載されるので四條畷の「顔」になると言っても過言では無いのでは?

撮影日は2019年11月12日(火)9時30分に四條畷市役所本館を出発し、正午頃に解散の予定をされています。※雨天延期・延期日程は決定後にお知らせとなります。

集合場所は四條畷市役所本館東側(駐車場側)入り口の受付横の紀北の杜・解散場所は市役所駐車場です。

撮影場所は緑の文化園(室池散策路・森の宝島など)ですが、撮影場所までは四條畷市のマイクロバスで移動となります。

申込みは10月31日(木)までに四條畷市役所魅力創造室に、住所・代表者氏名・希望参加人数(大人と子ども別で表記)・連絡先(電話番号またはメールアドレス)を電話かFAXでお伝え下さい。※フォームからもお申し込み可能です。

応募者が多数の場合は公開抽選にて決定されるそうです。抽選に立会をを希望される方は、11月1日(金)10時から市役所本館2階のミーティングルームで抽選会が行われるのでご参加ください。また抽選の結果、参加が決まった方には後日詳細のご連絡があるそうです。

市民モデルに選ばれた方には洗濯洗剤をプレゼント!更に完成した市勢要覧も頂けるようです。
ぜひ親子で四條畷市の顔になってみませんか?

(nami)

2019/10/24 07:00 2019/10/24 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集