【四條畷市】四条畷駅近くの栄通り商店街に新しいお店が開店!!看板なども無いお店の店名は?何のお店?

四条畷駅の北側にある栄通り商店街に新しいお店がオープンしているという情報を頂きました。

◎情報内容
四條畷にある栄通り商店街の中に新しいお店ができてました!
場所はなんこうシャルの2軒ぐらい隣です。(たこ焼き屋じゃんぼの斜め向かいくらい)
元々果物屋さんがあったところです!
お店の看板も出ておらず店名が不明で、中を覗くとカウンターらしきものがありました!
気になるので調査して欲しいです(^^)

※このような貴重な情報を頂きました。おかみゆき様ありがとうございます。

お店の看板が無く店名も不明との情報!早速行ってみました。場所は…栄通り商店街!

確かに新しいお店がオープンしていました。肉の但馬屋さんが有った場所の東隣で果物屋さんの跡地です。

そして…確かに看板も無かったです

お店の名前も不明でしたが…
とても落ち着いた大人の空間という感じでゆっくりお話が出来て美味しいものが味わえそうな雰囲気のお店というイメージでした。

棚にはたくさんのグラスやお酒が並んでいたので美味しいお酒が飲めるberのようです。

色々調べてみた結果
このお店の店名は『プロテアのたまご』というお店のようです。

美味しいお酒とちょっとしたお料理が食べれるお店のようで、お酒が飲めない方も楽しめるberのようです。
お料理もお洒落な盛り付けでインスタ映えするかも…
せひ行ってみて下さいね

(nami)

2019/08/25 07:00 2019/08/25 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集