【四條畷市】新成人の皆さんへ!!成人式は自分たちの思いを形にしませんか?『成人式実行委員会募集』

皆さんは成人式の思い出はありますか?
私の個人的な思い出は退屈な式典と楽しい同窓会!

しかし最近では成人式に参加しない若者も増えていると聞きます。また、「成人式で大暴れ!」なんて悲しいニュースを耳にすることもありますね。

絶対に一生に一度しかない成人式!後で後悔することが有っても成人式のやり直しはできません。
それなら思い出に残る成人式にしたいと思いませんか?

自分たちの成人式を自分たちで作ってみませんか?

四條畷市では『成人式実行委員会』のメンバーを募集されています。
自分たちの手で自分たちの成人式を形にするチャンスです!!20歳の門出をどんな形にするのか…自分たちで企画することができます。

成人式の記念品はどんなものにするのか?どんな成人式がしたいのか?実行委員としてアイデアを出し合い今の自分たちの思いを形にしてみてください。

成人式の当日は司会進行や新成人の豊富をスピーチするなどの素晴らしい体験もできます。

成人式は2020年1月13日(月・祝)に開催されます。
※対象者は1999年4月2日生まれ~2000年4月1日生まれまでの方です。

成人式実行委員会の募集人数は5人程度です。はがきもしくはメールに・住所・氏名・年齢・電話番号・成人式でやってみたいことや意見などを記入して、2019年8月30日(金)までに四條畷市役所 青少年育成課宛に送付してください。

応募の締め切りが迫ってきています。
一生に一度しかないチャンスです。良い経験にもなるのではないでしょうか?
ぜひチャレンジしてみてください。

(nami)

2019/08/22 07:00 2019/08/22 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集