【大東市】今年で18回目!暑い夏の熱いフェス!『アマチュアミュージシャンライブフェス』8月4日に開催♪

とうとう暑い夏がやってきました。子どもたちも夏休み入りいよいよ8月が直ぐそこまでやってきました。大東市の8月のイベントと言えば…まずはコレ!!
今年で18回目になる『アマチュアミュージシャンライブフェス

【大東市】貴方も夏フェスに参加しませんか?『アマチュアミュージシャンライブフェス』出演者募集!!締切迫る!

今年の開催日は2019年8月4日(日)!!大東市立文化情報センターDIC21にて開催されます。開場は9時30分・開演は9時45分で入場は今年も無料!演奏中以外なら途中の出入りもOK!
今年も大人から子そもまでたくさんの方が出演されます。

暑い夏にピッタリのこの熱いフェスで、大人も子どもも年配の方も赤ちゃんも男性も女性もパフォーマンスする側も見る側もとにかく全員で盛り上がれる楽しいフェスのようです。
途中休憩はあるものの、9時30分~19時頃までのとても長いライブフェスです。演奏中以外は入退場も自由なのでアーティストさんの出演時間などを確認して楽しんで下さいね。

(nami)

2019/07/30 07:00 2020/06/20 12:09
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集