【大東市】今年も開催!公民館のイベント!『第32回ふれあいまつり』楽しい催しがたくさん♪

今回で32回を迎える『ふれあいまつり』が開催されます。
公民館で活動するサークルの皆様が、日ごろの成果の発表などをして市民の皆さまに公民館をしってもらい、活動の輪を広げるイベントのようです。

第32回ふれあいまつり』は2019年5月11日(土)12日(日)大東市立総合文化センター(サーティホール)にて10時~16時に開催されます。

作品の展示や販売・本のリサイクル・工作や遊びのコーナー・マジックなどがあるようです。もちろんお腹がすいたら焼きそばやカレーなどでお腹を満たすこともできます。

玄関前の広場では通常は住道駅前デッキで開催されている『だいとう夢の市』も開催されます。
11日・12日ともに色々な舞台パフォーマンスを見ることもできるようです。

どなたでもご参加いただけ、申し込みも不要。定員もないようなので気軽に参加できます。
ゴールデンウィークでお財布が寂しくなってしまっていても安心の入場無料!
ぜひ今年も『ふれあいまつり』で楽しんでください。

(nami)

 

2019/05/06 07:00 2019/05/06 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集