【四條畷市】新年はイオンモール四條畷でもお正月らしく津軽三味線の迫力ある演奏会が楽しめるようです♬

2018/12/29 13時03分

先日は2019年1月1日(火・祝)にポップタウン住道オペラパークお正月Liveで津軽三味線ユニットさんの民謡からポップスまで和洋折衷の津軽三味線が楽しめるというイベントを掲載しましたが覚えて居られますか?

◎関連記事
お正月は三味線の音色を聞きながらお買い物!民謡からポップスまで和洋折衷の三味線を楽しみませんか?

ナント!!翌日の2019年1月2日(水)はイオンモール四條畷でも津軽三味線の演奏会が楽しめるようです。

演奏者は山出陽介さんと杉浦巧さん
お2人は津軽三味線のコンクールや競技会などで入賞をされていて、本格派の迫力ある津軽三味線が楽しめるようです。

場所は1階水のコートにて第1回目が14時から 2回目が16時から開催されます。
ポップタウンとイオンモール四條畷!お正月らしく2日連続で津軽三味線を楽しめますよ。それぞれのユニットさんの違いなどを見るのも楽しいのではないでしょうか?

イオンモール四條畷もポップタウン住道オペラパークも1日から初売りで色々な福袋なども準備されているようです。ぜひお買い物と一緒にそれぞれの津軽三味線もお楽しみくださいね。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ