【大東市】朗報♬先日!閉店のお知らせをしたアノ場所!!ナント既に新たにオープンするお店が決定!!

2018/12/08 06時54分

2018年11月30日にふらっと立ち寄ったポップタウン住道オペラパーク1Fの「カフェ・ディ・エスプレッソ珈琲館」が閉店作業をしておられたという投稿をしたばかりですが…

◎関連記事
ショック!!ふらっと立ち寄ったポップタウン住道オペラパークで衝撃の光景を目撃!!あのお店がまさかの閉店!!

ナント!!もう次にオープンするお店が決まったようです。

新しくオープンするのは…

ホリーズカフェ!!
オープン日は2018年12月20日(木)ナント!!あと2週間後にはオープンする予定。
オープンに向けて求人も出ているようですね

ホリーズカフェと言えば、住道駅の南側に『ホリーズカフェ住道駅前店』が有りますが、移転ではなく『ホリーズカフェ住道オペラパーク店』が新たに出来るようですね。

すぐに次の店舗が決まってくれて嬉しいですね。
お買い物の途中などちょっと疲れた時などに家族で立ち寄ってみて下さい

今回もこのような貴重な 情報提供を頂きました。 

◎情報内容
住道オペラパーク、コーヒーショップ閉店店舗跡のお店は、ホリーズ

※ 情報提供をして下さったあすか様ありがとうございます。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

ジモネタ大東・四條畷
ページの上へ