【四條畷】もうすぐ敬老の日♬おじいちゃんおばあちゃんは元気にしてるかな?日ごろの感謝の気持ちをプレゼントに!?

遠くに住んでいてなかなか会えないおじいちゃんおばあちゃん
近くにすんでいていつでも会えるおじいちゃんおばあちゃん
いつもお世話になっているご近所さんのおじいちゃんおばあちゃん

そんなおじいちゃんおばあちゃんに
敬老の日にプレゼントをしてみてはいかがですか?

イオンモール四條畷では昨日と本日(2日)は1F光のコートにて『 敬老の日のメッセージを送ろう! 』と題しておじいちゃんおばあちゃんに敬老の日のメッセージを送って感謝の気持ちを伝えようという企画が催されています。

もちろん参加は無料!
今日が最終日!10時~17時まで※定員に達した場合は終了となります。
定員は250名!
ナント1000円以上のお買い物をした際に使えるお買い物券ももらえちゃうようですよ

感謝のお手紙をもらって喜ぶおじいちゃんとおばあちゃんの顔が浮かびますね。

 

そして…
敬老の日にちなんだ企画がもう一つ!

来週末9日(土)と10日(日)こちらも1F光のコートで『敬老の日に感謝の気持ちを送ろう』という催しが開催されます。
OWNDAYSの白いめがねケースにメッセージや絵を描いて世界に1つだけのオリジナルめがねケースを作って、おじいちゃん・おばあちゃんに贈っちゃおうという企画です。

こちらも参加費は無料!

9月8日(土)と9日(日)13時~16時に1F光のコートにて開催!
なんとこちらも参加された方にはOWNDAYで利用できる1000円OFFチケットがついたメッセージカードのプレゼントが付いてくるそうです。

世界に1つだけの…しかもお孫さんの絵やメッセージが書かれていると本当に嬉しいでしょうね

今週と来週は敬老の日に向けた企画!
ぜひイオンモール四條畷で楽しんでみて下さいね。

[map]大阪府四條畷市砂4丁目3-2 イオンモール四條畷[/map]
(nami)
 

2018/09/02 07:00 2018/09/02 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集