【大東】【悲報】☆情報提供☆さらばペコちゃん!不二家大東野崎店が月内に閉店するらしい!

◎情報内容
大東市の野崎高校の前にある不二家が6/25に閉店だそうです。

※このような貴重な情報を頂きました。 ありがとうございます。

◎情報内容
不二家大東野崎店(寺川3-125-1)が正確な日は忘れましたが6/24か6/25で閉店です。

※このような貴重な情報も頂きました。西坂浩零様 ありがとうございます。

◎情報内容
深野南~寺川間の阪奈道路沿いにある、不二家が6月25日(月)閉店するようです。

※さらにこのような貴重な情報も頂きました。ありがとうございます。

不二家大東野崎店の閉店情報もたくさんいただきありがとうございます。

とても残念ですが6月25日をもって営業を終了してしまうようです。

洋菓子やアイスなどをよく買いに行っていたので驚きです。あと数週間であのかわいいペコちゃんの目立つ看板が寺川から消えてしまうかと思うと寂しくてなりません。
屋根の上にちょこんと座っているペコちゃんがとても可愛くて癒されていたんですが…幼いころに経験した友達がお引越ししてしまうような感覚です。

となりはコンビニ(ローソン大東寺川西店)とスーパー(山陽マルナカ大東寺川店)
向かいは野崎高校
近くには大阪産業大学大阪桐蔭中学・高校や市立中学や小学校や大東市立体育館もあり
奈良への行き来に使える阪奈道路沿いで駐車場も完備
条件的には良い立地では無いでしょうか?次にどんなお店が入ってくれるのか楽しみですね。学生に人気のお店なのか…週末のファミリーに人気のお店なのか…考えると楽しいですね。

何か情報が入れば掲載しますね。そして…もちろん皆様からの情報もお待ちしています。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2018/06/10 07:00 2018/06/16 12:13
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集