【大東】いよいよ明日に迫った三好長慶公武者行列!さらにパワーアップして帰ってきました♬

今年で2回目の開催となり、恒例となりつつある三好長慶公武者行列
今年は昨年よりさらにパワーアップしての開催のようです
 

◎関連記事
うららかな弥生空の下〝いざ出陣〟『三好長慶公武者行列』直撃リポート!!
3月3日の三好長慶公武者行列!阿波踊り招致のために野崎参道商店街が考えた秘策とは
ナント!野崎参道商店街でつきたてのお餅が入ったぜんざいを無料で配布♪

行列を行うのは3月3日(土)10時~いいもりぷらざにて出陣式!
いいもりぷらざにはたくさんのお店も出店されるようです。殺陣の演舞などステージでもたくさんのパフォーマンスの披露もある様です。

武者たちが、いいもりぷらざを出発した後は東高野街道を通り野崎まいり公園に向かうそうです。
のざきまいり公園では休憩と記念写真を撮ったりするようです。

その後13時~14時の間には野崎参道商店街を通られます。※この時間帯は野崎参道商店街は車両通行止めになるそうです。
野崎参道商店街では昨年大好評だった阿波踊りと合流♬今年も大いに盛り上がる事に期待が膨らみます。
さらに今年は、いつも住道駅デッキで開催されているだいとう夢の市の皆様が野崎参道商店街で出店されるそうです。楽しみが倍増ですね。

そして最後は武者たちはいいもりぷらざに戻られるというルートのようです

楽しみ処満載の三好長慶公武者行列in大東!
ぜひ楽しんでみて下さい

いいもりぷらざ

野崎まいり公園

野崎参道商店街

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/03/02 12:54 2018/03/02 23:17
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集