【大東】☆情報提供☆ナント!野崎に羊焼肉専門店が出来る?調査開始!!

◎情報内容 野崎駅近くの立ちのみあまのさんのとなり(野崎1-1-26)
元たこ焼き屋さんのあとにこんな貼り紙が。
羊焼肉店がオープンするらしいので一度調べてみて下さい。

このような貴重な情報を頂きました。 かっちゃんさん ありがとうございます。

羊の焼肉!
気にならない訳がない!さっそく現地に…

詳しく場所を書いていただけていたので場所の特定はすぐに出来たのですが…情報提供に記載のあった肝心の貼り紙を探してみたのですが…
シャッターが開いていたので貼り紙は確認できず…

しかし、シャッターが開いていると言う事はお話は聞けるかもと、チャレンジしたのですが扉は閉まったままで中には誰も居られない様子だったので後日再チャレンジすることに…

そして再チャレンジしてみたところ…今回はシャッターが閉まっていました。そこで、貼り紙を探してみたのですが、今回は貼り紙さえ見つけられずに断念

次はどの方法でチャレンジしようかと考えていると新たな情報提供が…

◎情報内容
2月23日
野崎駅前に羊肉焼肉専門店がオープンします。
(店名は忘れました)

「立ち呑み処あまの」の隣です。

このような貴重な情報を頂きました。肉好きな関西人さん ありがとうございます。

さっそくオープン日のお昼に行ってみました。

シャッターは開いていてお店の雰囲気は以前と変わっていました。しかし…どうやらお昼は営業されていない様子。お話だけでもお聞きしてみようとチャレンジしたのですが、またしても誰も居られずお話をお聞きすることは出来ませんでしたが、夜には営業されていたようです。

近日中に再チャレンジしてみたいと思っています。

今回分かったことは
・お店のお名前⇒羊蹄(yotei)
・オープン日⇒2月23日
・どうやら夜営業のみ
・羊肉の焼肉専門店
・スタッフを募集されているようです

羊肉の焼肉専門店!きになるお味はご自身の舌で確かめてみて下さいね。私も近日中に自分の舌で確かめに行ってみようと思っています。

(mani)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/02/24 13:00 2018/02/24 13:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集