【大東】☆情報提供☆衝撃!2年前にオープンしたあのスギ薬局が閉店!

◎情報内容
スギドラッグ住道店(赤井店ではない)

が年内いっぱいで閉店します(>_<)

 りん様ありがとうございます。

◎情報内容
既に!大東市スレッドにも書き込みが出ていますが、スギ薬局住道店(もと、パチンコ屋、はりまやの後継テナント)が閉店するようです。

わずか2年くらいしか営業していないような気もするのですが…

牛乳や卵がスーパーで買うより安く、重宝していただけに、ショックです

 このように貴重な情報をたくさんいただきました。

約2年前にオープンしたばかりのスギ薬局が閉店するという情報が飛び込んで来ました。

◎関連記事
住道駅前付近に新しいお店が続々登場!!大東市の中心地☆住道にますます人が集まる予感♪

IMG_2436

やっておりました閉店セール!
やはり閉店は間違いないようです。

約2年前に出来たばかりのスギ薬局がまさか閉店とは…
住道駅からの帰りにちょっと寄れるので便利だったのに…という方も多いのではないでしょうか?

パチンコ屋さんから薬局に変ったこの場所ですが…
次には何が出来るか楽しみでもあります。早く次に入るお店が決まれば良いですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所の変化や、イベントなどの情報など、是非お気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/05 07:02 2018/04/14 18:39
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集