【大東】今年も市民みんなで盛り上げましょう『だいとう市民まつり』9月17日開催♬今年の抽選会!景品はナント…

今年も開催!『第38回 だいとう市民まつり』

‘å“ŒŽs–¯‚܂‚è2017-ƒ|ƒXƒ^[fin_OL_cs4.ai

何から紹介しようか迷ってしまうくらい盛りだくさんな大東市のお祭!模擬店・ステージ・ガラガラ抽選・盆踊り!子供たちはミニSLやバルーンも楽しそうですね。
メッセージ

開催日程は9月17日(日) 10時~19時30分 末広公園と住道駅前デッキで開催されます。

先ずはメイン会場の末広公園
会場見取り図
SL
色々な模擬店がたくさん出店されています。遊びのコーナーや飲食のコーナーもあり、回りきるのが大変なくらいの数の出店が有りますよ。

子どもたちの大好きなミニSLも末広公園で開催されま。ミニSLは10時~15時ですが14時50分で受け付けは締め切りです。お1人様乗車1回200円です。車両は2両編成で10人まで乗車できます。もちろん大人もOK!その他詳しくは係員にお聞きくださいね。

次の紹介は住道駅前デッキ♬11時からの開催で催しの予定はこちら
駅前デッキ見取り図 案内
学生さんの企画・市議会議員さんの企画など…また「だいとうたから市」などの美味しい物のブースや写真展など、そして大人気のふわふわバルーンやフェイスペインティングなどもあり、小さなお子様からご年配の方まで楽しんで頂けるブースが有ります。お孫さんとおじいちゃん・おばあちゃん一緒に楽しんでくださいね。

そしてお楽しみの抽選会は末広公園の北側の仮設トイレの横で開催されます。
ガラガラ抽選
10:00~16:00の間で参加してくださいね。ナント!
特賞が3本!⇒テレビ・炊飯器・DVDレコーダー!
1等4本!⇒テレビ・炊飯器・DVDレコーダー!シェーバー!
2等12本!⇒シェーバー!ドライヤー!魔法瓶!トースター!他
3等57本!⇒米5kg!ドライヤー!ステンレスボトル!ステンレスマグ!他
4等132本!⇒USBポート付スイッチ付タップ!LEDアルミライト!他
5等660本!⇒ポン酢!醤油!みりん!ぜんざい!大東八景絵ハガキ!
ナント!5等までで868本の当たりが有ります。
5等までが当たらなかった方も安心して下さい。参加賞として粗品のプレゼントも有るので皆さんご参加してくださいね。

 

最後にステージのスケジュール
舞台プログラム1 舞台プログラム2

ダンスパフォーマンスがとてもたくさん有るので色々な種類のダンスが楽しめそうですね。そして夜は…お祭と言えば、やっぱりこれは欠かせませんね♬盆踊り大会‼17:30~19:30の予定で開催されるのでみなさんもぜひ参加してくださいね。
盆踊
おまつりの最後はなんといってもやっぱり盆踊り!大勢で輪になって同じ踊りをする盆踊りは盛り上がる事間違いなし♬見るだけではなくみんなで参加して楽しいお祭りの締めくくりにしましょう☆

末広公園

住道駅前デッキ

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/12 07:00 2017/09/12 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集