【大東】野崎参道商店街の『くらしのお店 ききょうとかんな』さんが6月末で閉店‼ただ今、閉店セール中!

野崎参道商店街の真ん中あたりにあるインテリアショップ『ききょうとかんな』さんが6月末で閉店してしまうようです。
IMG_9370

長年愛され続けた『ききょうとかんな』さんだけにとても残念に思っておられる方も多いと思います。6月末で閉店の予定のようですが、ただ今閉店セールを実施されています。
IMG_9369

とても良い商品をセールされているので、大変お得です。カーペットやカーテンなどをはじめ、ちょっとした敷物やラグなども有りますが、セール中なので良いものは早く無くなってしまう可能性もある様です。店主様もとてもお優しい方なので、付いている特価のお値段より更に大幅割引もあるようです。交渉してみて下さい。ちょっとでも「見てみたいな~」と思われた方は早めに行かれることをお勧めいたします。

火曜日は休まれるようですが、月・水・木・金はオープンされているのでぜひ行ってみて下さいね。

(nami)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/06/25 07:00 2018/04/14 18:45
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集