【大東】☆情報提供☆ショック!ガーデニングご用達のあのお店が閉店!お買い物は早めに!

◎情報内容
ガーデニング好きの方には、残念なお知らせ。三洋電機跡近くのビッグガーデンが、6月末で閉店。今、閉店セールしています。

※このような貴重な情報を頂きました。 りんりん様 ありがとうございます。

また、ほかにも情報をご提供くださった皆様、大変ありがとうございます。

IMG_9325

ガーデニングされている方はご利用の機会が多かったのではないでしょうか?『花のマーケット』と言われるほど品揃えが豊富で、ガーデニングに必要なものが有れば『BIG GARDEN』に行けば良いと言われるくらいガーデニング愛好家には親しまれていたのですが…6月末で閉店になってしまうようです。

IMG_9326

IMG_9288

IMG_9289

確かに色々なものが激安でした。私も取材に行ったのですが余りの安さに、普段はガーデニングをしない私もお花の苗やトマトの苗なども購入しました。

IMG_9322

平成12年に開店して以来17年以上愛され続けてきた『BIG GARDEN』です。看板に17年以上の年月を感じます。長年愛されてきたお店が閉店してしまうのはとても残念でなりません。

IMG_9287

お会計も終わり帰り際にもう一度立て看板をよく見ると『尚今月、商品がなくなり次第閉店となります』の文字が…6月末で閉店ですが、商品がなくなり次第閉めてしまわれるようです。私が伺ったのが6月15日でした。この時点で激安商品はドンドン売れていました。ガーデニングで必要なものが有る方は、ぜひお早めに見に行ってくださいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)

【特報】夏の共通¥100お買い物イベント
大東GO-GUY HUNDRED¥開催(予定)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/06/22 07:00 2018/04/14 18:41
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集