【四條畷】☆情報提供☆6月30日で営業終了‼サンクス四條畷しとみや店がファミリーマートにリニューアル♬

◎情報内容
サンクス四條畷しとみや店も30日に閉店しファミリーマートに7月11日にオープンします。

※このような貴重な情報を頂きました。 ひろき様ありがとうございます。

野崎参道商店街のサンクスがファミリーマートになってリニューアルオープン!こんな記事を少し前にお届けしましたが、今回は『サンクス 四條畷しとみや店』がファミリーマートに生まれ変わるようです。

◎関連記事
サンクスからファミリーマートへ‼サンクス大東野崎店が生まれ変わります♪

IMG_9218

IMG_9219

IMG_9224

サンクス 四條畷しとみや店は6月30日(金)18時までの営業となります。そして7月11日(火)7時にファミリーマートとして生まれ変わる予定のようです。ポイントカードも楽天ポイントカードはファミリーマートではご利用できなくなるのでご注意下さいね。代わりにTポイントカードが使えるようになります。

IMG_9222

IMG_9220

店内にも沢山の案内が貼ってあったのでお客様にはしっかり伝わっていると思います。いつも四條畷しとみや店をご利用のお客様にとっては改装中の11日間はとても不便になるでしょうが、ファミリーマートのオープンを楽しみに待ってくださいね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/06/16 07:00 2017/06/16 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集