【大東】サンクスからファミリーマートへ‼サンクス大東野崎店が生まれ変わります♪

野崎参道商店街にある唯一のコンビニ‼『サンクス大東野崎店』が改装工事に入るようです。
IMG_8693

改装工事のためにサンクスはしばらくお休みになってしまいます。
692

野崎参道商店街のコンビニがお休みになるのは辛いですね。「買い物ついでにちょっと切手を‼」など商店街のお店では買えない商品がコンビニで便利に買えていたので不便に思われる方も多いのではないでしょうか?明日、5月11日(木)の18時から6月1日(木)は休業されるので2週間の辛抱です。2週間後の6月2日(金)には、サンクスではなくファミリーマートとして営業を開始されます。
IMG_8691

長年見慣れたサンクスのロゴが見れなくなるのは寂しいですが、新たに生まれ変わるファミリーマートに期待ですね。

ポイントカードも「楽天ポイントカード」から「Tポイントカード」に変ってしまうようです。「楽天ポイントカード」は引き続き加盟店では利用可能ですがファミリーマートでは使えないので、「楽天」の加盟店にあまり行かれない方はサンクスの閉店(明日11日の18時)までにポイントを使ってくださいね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/10 07:00 2017/05/10 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集