【四條畷】もうすぐ父の日♬イオンモール四條畷で『お父さんありがとうグルメラリー』開催中

母の日に対して忘れられがちな父の日‼お父さんにも「ありがとう」に気持ちを伝えたいみなさん!イオンモール四條畷では『お父さんありがとうグルメラリー』が開催されています。

父の日

「お父さんへのプレゼントは何がいいかな~」「品物がいいかな~?思い出がいいかな~」とお考え中の皆さんに最適!お父さんと一緒に楽しい時間を過ごして、更に景品GETのチャンスが有る♬そんな嬉しい企画です。

対象店舗でお会計1回(500円以上)につきスタンプ1個がもらえます。

レストラン各店・フードコート各店・サイゼリア・サンドイッチカフェクラブハウス
※スターバックスコーヒー・なわて逸品横丁の店舗は除外となります。

イオンモール四條畷HPより

さらに『お父さんありがとう』メニューのご注文でもう1つスタンプがもらえます。つまり、『お父さんありがとう』メニューのある店舗で『お父さんありがとう』メニューを頼むとスタンプ2個がもらえます。

お食事以外にも当日の映画の半券を呈示するとさらにもう1つスタンプがもらえます。

こうしてスタンプを3つ集めるごとに1回抽選が出来ます。

豪華な景品をお父さんにプレゼントするチャンスです。

A賞:【Joshin】ネスカフェ バリスタ 5名さま
B賞:【久世福商店】お酒がすすむ ソース&ドレッシングセット 10名さま
C賞:【丸の内CAFE会】タリーズジップス コールドブリューコーヒーオリジナルブレンド 10名さま

イオンモール四條畷HPより
このほかにもたくさんの景品がある様です。

ぜひ、イオンでご家族と一緒に食事をして、映画を見て、抽選して、景品をもらって…そんな楽しい時間をすごしてみてはいかがでしょうか?

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/06/13 07:00 2017/06/13 11:43
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集