【四條畷】イオンモール四條畷でキャンプが出来る?しかも参加費無料?いったいどんなキャンプなのでしょう~

イオンモール四條畷でキャンプの体験が出来るという情報が入ってきました。さっそく調べてみたところ

キャンプ気分満載の「ファミリーキャンプ セットアップ」や、プロがやさしく手ほどきする「キャンプ講習会」、食べて、ふれあう「ツアーメイトのブース」などなど。
キャンプの楽しさのせて、コールマンは、全国各地を旅してまわります。
詳しくはこちら

イオンモール四條畷HPより

thumbW480_photo1[1]

『キャンプの楽しさ全国おとどけツアー』
このようなイベント情報を発見しました。どうやらイオンモール四条畷でキャンプの体験ができるようですね。

thumbW480_photo2[1]

キャンプ気分が満喫できる「ファミリーキャンプセットアップの展示」や「キャンプ講習会」などもあるのでキャンプ未経験の初心者でも安心♪食べてふれあう「ツアーメイト」のブースというのも気になりますね。もうすぐ夏です!夏休みに向けてこれからキャンプデビューをしようと考えて居られる方は、色々教えてもらえて体験も出来る嬉しいイベントですね。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/06/11 07:00 2017/06/11 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集