【四條畷】☆情報提供☆JR四条畷駅前のコンビニ『ファミリーマート四条畷駅前店』がリニューアルオープン

◎情報提供
ファミリーマート新オープン情報 5月16日午前7時オープンです。
店名は「四条畷駅前店」
場所は四条畷駅前の東出口の前 四條畷学園の隣です。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

四条畷駅前のファミリーマートが改装工事のため閉店になり不便に思っておられた方が多かったと思いますが、お待たせしました。オープン情報をお伝え出来る日が来ました。

IMG_8799

『ファミリーマート 四条畷駅前店』は5月16日(火)7時にオープンです。生まれ変わったファミリーマートは緑と白と青のイメージからはガラリと変わりベースは茶系で落ち着いた大人なイメージですね。

ファミリーマート
グーグルマップより

建物の形や駐車スペースも以前とは違っているようですね。以前は広い駐車スペースで、車の前にも車が止まっているなんて事もありましたが、駐車スペースは少し狭くなり建物が道路沿いに出たようなので、学生さんや駅の利用者さんなど徒歩での利用の方がより立ち寄りやすくなったのではないでしょうか?
IMG_8816

IMG_8815

建物の北側のスペースが駐車スペースになるのでしょうか?
IMG_8817

IMG_8813

5月16日のリニューアルオープンが待ち遠しいですね。

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/05 07:00 2017/05/05 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集