【大東】☆情報提供☆マックスバリュー大東寺川店が同じイオン系列の山陽マルナカにリニューアルオープン‼

◎情報内容
マックスバリュ大東寺川店が、突然に山陽マルナカというスーパーに変わっていました。多分、今月からでしょうか…。同じイオン系列スーパーマーケットだそうですが、雰囲気が全く違って驚いています。

このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

寺川にあったアサヒショッピングプラザの跡地にマックスバリュ大東寺川店が出来たのはつい最近のような気がしたので、調べてみたところ2014年12月18日にオープンしたようです。あれから約2年4か月‼マックスバリュ大東寺川店から山陽マルナカ大東寺川店に変ったとのこと。早速行ってみました。

◎関連記事
マックスバリュ大東寺川店 12/18(木)あさ9時OPEN!

マルナカ

マックスバリュからマルナカに変っていました。確かに看板が変わると雰囲気も変わりますね。店内の雰囲気や商品は大きく変わっていないように感じました。目立って変わっていたのは店内の買い物のかごのロゴと色。
IMG_8455

山陽マルナカもマックスバリュと同じイオン系列のお店なのでWAONカードやポイントもご利用可能でした。また、トップバリュの商品もしっかり並んでいたので、今まで買えたものが買えなくなってしまうという事は少なそうに感じました。営業時間も24時間ですので、お店の名前が変わっても便利にお買い物が出来る事には変わりがなさそうですね。

marunaka

◎号外NET-大東・四条畷-では読者の皆さまからの情報提供をお待ちしております。ご近所での変化や、イベント情報など、是非お気軽にお知らせ。 情報提供はこちらまで。

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/04/08 07:00 2017/04/08 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集