【大東】☆情報提供☆日本の夏の夜といえば盆踊り!!住道駅前デッキの盆踊り♪今年も盛大に開催されるようです!!

◎情報内容
「住吉まつり盆踊り」
7/31・8/1
住道駅前デッキで開催。
周辺商店街が主催。
8:00~10:30

このような貴重な情報を頂きました。

ありがとうございます。

住道

住道駅前付近にもこのような立て看板もでていました。

毎年盛大に開催される
住吉さんの盆踊り

やはり日本の夏の夜は浴衣で盆踊りの風景が浮かびますね
今年も駅前デッキは賑わうこと間違いなし!!

住道

お店もたくさん出て
昨年も大盛況だったそうです。

◎関連記事
毎年7月31日・8月1日住吉さん盆踊り大会!楽しい美味しい屋台もいっぱいで、今年も住道駅前デッキは華やぐこと、にぎわうこと間違いなし♪

今年は
7月31日が日曜日
8月1日が月曜日です。

日曜日はご家族やお友達
月曜日は仕事や学校帰りの方など
今年もたくさんの人でにぎわって欲しいですね

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

 

2016/07/26 07:00 2016/07/26 13:28
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集