【大東】☆情報提供☆ファミリーマート大東谷川店が閉店するようです。

◎情報内容
ファミリーマート大東谷川店が来月で閉店?移転?するらしいです。
ここがなくなると、結構痛いです。
店員の接客がすごく気持ちよかっただけに残念でなりません。

昨年の12月にこのような貴重な情報を
jack様より頂きました。

他にも『1月29日午前9時で閉店する』
などの情報も頂きました。

皆様の情報提供に感謝しております。

ファミリーマート

皆様から頂いた情報通り

ファミリーマート 大東谷川店
1月29日(金) 午前9時をもって閉店されるようです。

東側には
セブンイレブン谷川2丁目店

西側には
同じくセブンイレブン大東市役所前店

2つに挟まれた
ファミリーマート大東谷川店には
頑張って欲しかったのですが…

ファミリーマートの近隣にお住まいの方は
少し不便になりますね

また、扱っている商品の違いや
お店の雰囲気や
ポイントカードの関係などで
ファミリーマートが良い!!という方にとっても
残念なお知らせですね

閉店はとても寂しいですが
阪奈道路沿のこの場所
閉店後は何が出来るか気になります。

早く次のお店が入るといいですね。

 

◎号外NET-大東・四条畷-では皆さまからの情報提供をお待ちしております。身近な事や、イベントなどの情報など、よろしければお気軽に教えてください。 情報提供はこちらまで。

☆今回の情報提供をして下さったjack様をはじめ皆様ありがとうございます。

 (nami)

2016/01/21 07:00 2016/01/21 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集