【四條畷】『イオン四條畷』OPEN情報第5弾!!どんなお店が入るの?そんな声にお答え☆広いスペースを有する代表的な専門店を一挙公開!!

いよいよ間近に迫ってまいりました
イオン四條畷店オープン♪

オープンまでの毎週水曜日
全7弾までの予定でお届けしている
イオン記事も今回で第5弾!!

最終回も近づきつつ有るので
今回はより具体的に
イオンモールの専門店について書いていきます。

イオン四條畷店の最大の柱
といっても過言では無いかと思われる一角が

Re COLLECT(リ コレクト)
イオン

第1弾で紹介した『モールコンセプト』

ゆったりと過ごす、上質なひととき。『オトナドキ』
大人の「上質なトキ」が過ごせる街
大人の「ドキドキ」を刺激する街
大人の「トキメキ」に出会える街

このRe COLLECTは1F中央部にあり
『オトナの女性に向けた心地良い空間』をコンセプトにしているそうです。

このスペースは約4,000㎡あり12店舗が入りようです。

ではその12店舗をご紹介

マナベインテリアハーツ
イオン

DESIGNHEARTS もっと”素敵”を ハートでデザイン 優れた商品を開発して、お値打ち価格で提供いたします。 良品廉価主義を徹底して追求することにより、より多くの顧客のインテリアライフスタイルを心地よく豊かにしていきます。コミュニケーションと創造力に満ちたホームファニシングストアです。

可愛い雑貨や素敵な家具のお店のようです。

 ◎orAnd(オーアンド)
イオン

美と健康の新しいタイプのサロンです。 オーガニックなどのセレクトコスメと、エステティックのハイブリッド型店舗です。
“LIFE ARTIST SALON”中世に存在したサロンを現代に解釈。 リラックスした空間の中で美的生活に対する居心地の良い社交場として、「美」へのあらゆる願望を高めることができる場となることを理想形としています。
女性の活動範囲や価値観が多様化している現在、そしてこれからの時代において、女性が求める豊かさとは何か。

そのことを高い専門的性に基づくコミュニケーション、世界中から選りすぐった様々なアイテムを通じてご提供し、ひとりひとりの女性に「自分本来の美しさ」を発見していただけることを目指しています。

コスメ&エステのお店のようです。より美しくを目指せそうですね。

 ◎Wacoal The Store
イオン

下着のおしゃれをもっと楽しく! 〜 SHOW ROOM + ADVICE 〜 ワコールブランドを中心に扱う直営ストアです。
女性が求める美しさ、楽しさ、心の豊かさと感動を提供し続けます。
ワコールの直営店として採寸フィッテイングを通じて、下着についてのコンサルティングを行います。

 オシャレなインナーを着こなせそうですね。

 ◎FIT HOUSE
イオン

国内のブランド雑貨大集合!
国内外のブランド雑貨セレクトショップです。
海外ブランドをディスカウント価格で提供いたします。

 ブランド雑貨のディスカウントは嬉しいですね。

 ◎MAISON de SAC’ S BAR
イオン

グローバルスタンダードの視点でオリジナリティ溢れるドメスティックブランドをセレクトした大人のためのバッグショップ。
先進のインテリアがブランドの世界観を忠実に再現。 made in japanにこだわり革の世界感をトレンドMIXで表現。 ナチュラルスタイリングでバッグとトラベルの提案を致します。

素敵なバッグがたくさん並びそうですね

 ◎NYNY Mothers
イオン

肌の弱いママや子供達でも安心して通っていただけるサロン。
お買い物をしながらお子さんとも一緒に来れるサロン。
お子さま専用カットスペースがあり、お母さまやお父さまと一緒に気軽に来ていただけるようなお店を目指しています。 そしてスタイリストはNYNYから選りすぐりのメンバーを揃えており、 いつも梅田やミナミまで美容室まで通うのが大変だけど髪型に妥協したくないという方。
近場でも安心して任せれる。 そんな美容師達が皆さまをお待ちしております。

 お買い物と一緒のスペースでカットも出来るなんて嬉しいですね。

 ◎ルネオブパリスbyフォンテーヌ
イオン

“WIG for Stylish Life” より洗練された生活実践を、ウィッグを通して提案します。 新しい自分との出会い、発見をサポートするし、世代を超えた女性の願いを叶える。 ウィッグでなりたかった自分をみつけて頂けるショップです。

 このお店は近畿初出店のようですよ。

 ◎MoNA
イオン

カジュアルからエレガンスまで幅広い品揃えが魅力です。

都市感性を満足させる上質な素材を使った国内外の人気ブランド・トレンドデザインを多数セレクト。

お客さま一人一人に合わせたフィッティング・サイズ調整。 広い店内でゆったりお買物を楽しんでいただけます。

 オシャレは足元からもココで!!お気に入りの靴を見つけてください。

 ◎Champs de Ruban
イオン

喜び・感動・笑顔をシェアするギフトショップ。 ギフトを贈ろうと考えている全ての方に、ギフトを作る最後の工程に想いを吹き込む。
Champs de Rubanで購入した商品はもちろんAEON・イオンモール内で購入した商品に対してもギフトコンシェルジュがお勧めするラッピングサービスを提供します。 ギフトコンシェルジュ厳選のギフト商品と、どんなギフトにもお客さまの想いを込めて包むラッピングサービスを提供します。

素敵な贈り物もココで選べます。

Arch&Coach Living
イオン

日本初「Earthなライフスタイル」を提案するストアの1号店誕生!!

いつもワクワク楽しい そして新鮮な発見にあふれる場所 日々の暮らしをもっと楽しく もっと自分らしく そして もっと心豊かな 生活にしてくれる生活雑貨のSTOREです。

ここで見つける自分らしいお洒落な暮らしスタイル すべては地球から そして人の手から 自然が生んだ素材を伝統の技術と作り手のクリエイティブな発想で地球を想う優しさで一つの製品へと大切に創りあげる事 「Made in Earth」 。 Livingには4つのお部屋から心豊かな生活空間の物たちを提案します 「ROOM1癒しの部屋 HeaIing Green」、「ROOM2心豊かな ダイニングルーム Kitchen」、「ROOM3心と体が解放される空間 Interior」、「ROOM4カルチャー Culture」

 ◎Arch&Coach Goods

イオン

日本初「Earthなライフスタイル」を提案するストアの1号店誕生!!

いつもワクワク楽しい そして新鮮な発見にあふれる場所 日々の暮らしをもっと楽しく もっと自分らしく そして もっと心豊かな 生活にしてくれるファッション雑貨のSTORE です。

ここで見つける自分らしいお洒落な暮らしスタイル すべては地球から  そして人の手から 自然が生んだ素材を伝統の技術と作り手のクリエイティブな発想で地球を想う優しさで一つの製品へと大切に創りあげる事 「Made in Earth」。

お気に入り雑貨とお気に入り服飾が一気に選べますね。

 ◎サンドイッチカフェ クラブハウス
イオン

美味しいコーヒーと彩豊かなサンドイッチが楽しめる、 店内に「食パン工房」がある、サンドイッチカフェ。

店内のパン工房で焼き上げる自慢の食パンに、彩豊かな食材を挟み込んだサンドイッチの数々。 解放感あふれる店内には本格派のカフェメニューもご用意しております。

 オシャレな買物の後はカフェでひとやすみ。

素敵なオトナ空間が出来そうですね。
ぜひ足を運んでくださいね。

1Fには他にもたくさんファッションのお店が有りますよ
イオン
◎スウェーデンの「H&M
◎スペインの「ZARA
◎アメリカの「OLD NAVY」「American Eagle Outfitters
◎日本からは「ユニクロ」※2Fには「gu」も有ります。
以上5店舗で6,500㎡のスペースが有るそうです。
イオン

 

2Fはなんといっても
◎大型スポーツ専門店の「スポーツオーソリティー」が約2,800㎡で展開
スポーツ用品・アウトドア用品など幅広い品揃えが期待できそうです。
イオン

3Fには
◎大型家電専門店「Joshin
Joshin (1)
◎大型書店「未来屋書店
イオン
◎工場跡のヒミツ基地がテーマのアミューズメントスペース「楽市楽座
Joshin (2)

4Fにはなんといっても大阪初の
◎イオンシネマ「4DX
4DX

動く座席、風、水、香りが迫る!!新・体感型アトラクションシアター さらに大阪初の『4DX』で映画のシーンに合わせて座席が前後・上下・左右に動くほか、風や雨、香り、光など、さまざまな演出が観客の五感を刺激し、新次元のアトラクション体験による、圧倒的な臨場感で、お客さまに感動体験と新しい映画の楽しみ方をお届けします。

 豪華な専門店が並びますね
とても1日ではすべて見るのは無理そうですね。

◎内容及び写真はイオンモール四條畷店ホームページより

◎関連記事
発表!!ついに決定!!イオン四條畷☆10/23(金)9:00!!グランドオープン☆「あのお店が!!」「エッ!!映画が!!」その他の詳細も続々と明らかに♪
『イオン四條畷』OPEN情報第2弾!!外観イメージや駐車場!!「OPENまでに間に合うの?」と心配されている声に応えて現時点での工事の進捗状況を撮影してきました。
『イオン四條畷』OPEN情報第3弾!!オープンまであと1ヶ月♪地域とのつながりを大切に!!「イオンふるさとの森づくり」植樹祭☆
イオン第4弾!!店内全体や各所のイメージを発表!!「中はどんな感じ?」「他とはどんな違いがあるの?」「4DXを導入?」など楽しみ満載♪

(nami)

2015/10/07 07:00 2015/10/07 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集