【大東】ポニーと触れ合えるイベントが開催されます☆9月13日(日)は住道でたくさんの楽しみが待っています

9月13日(日)は住道駅付近では
たくさんのイベントが開催されています。

末広公園では
「だいとう市民まつり」
◎関連記事
今年もこの季節がやってまいりました♪市民のおまつり☆大東市民まつり☆9月13日(日)に開催!!テレビでお馴染みのあの方もゲストにやってくる♪内容ぎっしりのお祭り♪楽しみませんか?

生涯学習センターアクロスでは
午前中が「まつりdeシネマ」
午後は「アキビンワークショップ」
◎関連記事
「だいとう市民まつり」と同日開催♪絵本で慣れ親しんだお話を映画で見るとひと味違うかも…☆お祭りで楽しんで映画でゆったりして下さい♪
9月13日(日)は住道駅付近でのイベントが盛りだくさん♪お祭あり☆映画あり☆空き瓶での演奏体験あり♪楽しい一日になること間違いなし!!

そして
ポップタウン住道オペラパークでは
スペイン広場にポニーの「ルーシー」ちゃんがやってきます

ポップタウン

9月13日(日)雨天中止
時間⇒11:00~18:00ですが
ルーシーちゃんの体調によって変更があるかもしれません。

写真撮影はOK!!
ルーシーちゃんに触るのもOK!!

こちらも楽しそうなイベントですね

お祭・映画・音楽・動物
9月13日は住道駅の近くで
たくさん遊べそうですね

(nami)

2015/09/12 07:00 2015/09/19 14:35
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集