【大東】猫も振りかえり眺める!!夕暮れ時の桜道in深北緑地。

桜の花がぽつぽつと咲いてくる時期。
昼間かなりの陽気だったので夕暮れ少し前に深北緑地を通ると、外環沿いに並ぶ桜が良い感じになるまであと一歩!という雰囲気でした。

1427795340782

1427795368787

ふむぅ~♪立派である!

1427795359145

 桜を見上げていると、なにやらサワサワっていう気配を感じました。

2015-03-31-18-51-33_deco

桜の木を見ると、ナンと!猫が木を登ったり、飛び降りたりしています。
あちこち見すぎて写真を撮り損ねました。(笑)
子ども達に大人気で、動画を撮っている子もいました。

1427795349867

1427795355030

ある種懐かしの〇〇を探せ!的な要素を含んでるくらい猫が、あちらこちらにいます。
入り口の看板に「犬の放飼い禁止!」とあり、みんな鎖に繋がれて散歩してる中猫はフリーに生息しております。

1427795357219

今の言葉聞かれてしまったのか、振りかえる猫と目が合ってしまいました。
そしてすかさず桜をまた見始めました。

1427795366522

1427795362313

桜と猫の両方を楽しめました。

 (亮)

2015/04/01 11:33 2015/04/01 18:06
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集