【大東】3/13オペラパーク2Fにオーダーメイドまくらショップ「スリープフィット」がオープンした!西川リビング直営の快眠ショップ。 

ポップタウン住道オペラパークの2Fにオーダーメイドまくらショップ「スリープフィット」が3/13(金)にOPENしました。

以前は子ども服のマザウェイズがあった場所です。

IMG_8106a

 

オーダーメイドまくらというと敷居が高い気がしますが、カウンセリング、計測、中身の素材を選んでその場で作成、フィッティングまで約30分だそうです。

 

43×63cmのオーダーメイドまくらが20,000円+税

一般的なまくらと比べると高額ですが、快眠が得られるなら安いかもしれませんね。

 

人生の1/4~1/3は寝てるんだからと言われると、むむ~と思ってしまいます。

 

 

寝具メーカー西川リビング株式会社直営店舗でオーダーまくら以外にも各種寝具を取り扱っているそうです。

睡眠でお悩みの方、睡眠の質を高めたい方には嬉しいですね。

 

 

(ぺっこ)

2015/03/21 07:10 2015/03/21 07:10
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集