【大東】☆投稿写真☆2015年初雪。大東市のホワイトニューイヤーをパチリ!

お正月に読者の方からお写真の投稿をいただいておりましたのでご紹介いたします。

 

この真っ白い景色は、

そうです、今年の初雪の様子ですよ。

撮影場所は大東市の深野だそうです。

20150103073836-1

 

お正月からこんなに降るのは珍しいですよね。

ぐっと気温が下がりましたが、ホワイトニューイヤーも趣きががあってよかったです。

20150103073836

 

例年であれば1月後半、2月上旬に雪が降ることがありますが、今年はどうでしょうか?

交通機関が麻痺しない程度で、お子さんたちが雪だるまを作れるくらいの降雪を希望します(笑)

 

匿名希望さん、お写真投稿ありがとうございました。

 

大東・四條畷のちょっとした風景など、お気軽に投稿してください。

スマホの写真でももちろんOKです。

↓投稿はこちらから

情報提供フォーム

 

これは!と思う情報、これ知ってる?という情報もお待ちしております。

(ぺっこ)

2015/01/08 10:32 2015/01/08 10:32
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集