北条7丁目にカフェ発見! 人通りの少ない穴場にひっそりとオープンしていました。

大東市北条7丁目の超地元の人のみ知り得る場所にカフェができていました。

 

 IMG_6401a

 

まずは、その場所ですが……うーん、近所に住んでいるごく一部の住民しか通らないと思われるところです。

大東市民でもたまたま遭遇することはなかなか難しいかと。

 

IMG_6395a

静かな住宅街にポツンと現れた可愛らしいお店です。

 

IMG_6400a

「ANZU(あんず)」というお店です。

 

IMG_6397a

メニューです。

 

この立地でどんな物がいただけるのか一度トライしてみたくなります。

どうしてこの場所なのか、思い切って聞いてみたいですよね。

 

地図を見ながら地元のお店を探検、もいいかも。

 

(ぺっこ)

2014/09/26 07:38 2014/09/26 07:38
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集