【投稿情報】ラジオ大阪の生放送で紹介!コーヒーが美味しい喫茶店として推薦されたのは深野のcafe oldies!

深野にあるお店の方から、ラジオ大阪に生出演したとの情報をいただきました!

 

先日、ラジオ大阪から取材の依頼があり、リスナーさんからの推薦で、当店cafe oldiesがコーヒーが美味しい喫茶店ということで番組に生放送で出演しました。
ラジオ大阪、銀ぎんワイドHPに紹介されています。

 

笑福亭銀瓶の銀ぎんワイドはラジオ大阪で月~金曜7:05~9:00まで放送しているようです。

 

door-300x225

 

パーソナリティは落語家の笑福亭銀瓶とアナウンサーの和田麻実子

 

owner-300x225

 

生放送当日5/6の様子はコチラ(写真も)。

 
モーニングが11種類もって、一日中食べられるそうです!

 

eating-300x225

 
ラジオ出演の反響はどうだったのでしょうか?

 
リスナーさん推薦の珈琲、一度飲んでみたいですね!

 

場所はココ。

情報提供いただきました山田千景様ありがとうございました。
是非またオモシロイ情報をお知らせくださいね。

 

皆様の投稿もお待ちしております。
↓情報提供フォームはこちら。
http://daitoshijonawate.goguynet.jp/provision/

2014/05/14 08:49 2022/02/23 16:27
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集