大東市で演劇活動をしている「市民劇団えん」が劇団員、スタッフを募集中!

画像 007 のコピー

 

大東市で活動され今年で5年目を迎える、「市民劇団えん」さんが劇団員、スタッフを大募集しています!

 

現在の劇団員は、小学2年生から70歳までの15人ほどで、これまでに、サーティホールで4度の定例公演、高齢者施設の慰問公演や、放課後児童クラブでの認知症サポーター養成講座、福祉センターでの公演などを開催されました。
年間スケジュールは依頼公演を数回、自主定例公演を一回行っています。
脚本は、毎回の依頼や団員のリクエスト内容を、出演できる人数に応じて書いています。
劇のテーマは、介護、近所付き合い、家族愛などで、笑って泣いて、ちょっと地域や家族のことを 考えるそんな劇を作っています。
楽しく舞台やお芝居に取り組み、普段と違う自分を表現できたら気持ちも明るくなりそうですね!
役者、脚本、大道具、衣装、音響、照明などなど、大募集中です。
年齢、性別、経験一切条件なし!
劇に興味が有る方ならどなたでもOKです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ずっと練習に参加できなくても出演する公演の練習(数ヶ月〜半年)だけでもOK。
毎週土曜日午後2時から5時、サーティーホール隣の総合福祉センターで練習しています。
興味のある方はぜひ、のぞきにきてください!

 

市民劇団えん代表連絡先:中村文江090-8886-5373

 

(きるーいん)
2014/04/19 11:27 2019/01/31 13:08
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集