【大東】第90回記念選抜高等学校野球大会!大阪桐蔭高等学校ベスト8進出♬

昨日は大阪桐蔭高校の甲子園での第3回戦が開催されました。
結果は…もちろん勝ってベスト8進出を決めてくれました。
相手は明秀学園日立高等学校(茨城)

本日の第1試合目に登場!

今回もとっても良い試合でした。そして頑張っていたのはグランドの高校生たちだけではありません。たくさんの方が応援に来られ精いっぱいの応援をされていました。きっとそのの声がグランドに届いたのだと思います。

そして本日はいよいよ準々決勝!また精一杯みんなで応援を送りましょう。もちろん甲子園まで行けない方もおられると思いますが…安心して下さい。本日も総合文化センター(サーティーホール内)にて「パブリックビューイング」が開催されます。時間は13:30~※会場には13時から入れます。
予約不要・観覧無料なのでどなたでもお気軽にお入りいただけます。

本日もみんなで一緒に応援しましょう。

※写真は大東市facebookより

◎関連記事
第90回記念選抜高等学校野球大会!大阪桐蔭高等学校の初戦を一緒に応援しませんか?

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2018/04/01 06:54 2018/04/01 06:54
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集