【大東】☆情報提供☆ショック!!なんとまたしても!京阪百貨店‼2階のスピーガが閉店!ナント閉店セールでは半額の商品有り

またしても、閉店情報の提供です。

京阪百貨店2階の、スピーガというレディースファッションのお店が、閉店セールをしています。

具体的な閉店日を書いた、ポップのようなものには気付きませんでしたが…

移転したピンキーベルの跡地もテナントが入らず、ブラックフォーマルが並べられただけになっていますし…

寂しい限りです

 このような貴重な情報を頂きました。 ありがとうございます。

最近、京阪百貨店・ポップタウン住道オペラパークに何度足を運んだことでしょう…開店・閉店情報がたくさん寄せられていますね。皆様に感謝いたします。

今回寄せられた情報は、京阪百貨店2Fにある婦人服のお店『スピーガ』さんの閉店情報!さっそく京阪百貨店に行ってみました。

IMG_2725

 確かにやっていました。閉店セール

IMG_2727

ただ…詳細な貼り紙などはどこを探してもやはり見当たりませんでした。

IMG_2729

IMG_2721

IMG_2728

閉店セールをするくらいなのできっと閉店の日にちは決まっているのだろうと思いスタッフさんに聞いてみました。するとお答えは…「正確な日程はまだ決まっていません。1月の中旬位を予定しています」とのことでした。

商品がなくなり次第閉店をしてしまうなどということは有るのかも併せて確認したところ「無くなり次第閉店という事はないです」とのことでした。

閉店の正確な日程はわからなかったのですが、閉店セールでは本当にお買い得商品がたくさん有りました。ナント半額の商品もあり、私もついつい買ってしまいました。

1月中旬位までは閉店セールの営業をされているのでぜひ行ってみて、お得にお買い物してくださいね。

◎号外NET大東・四條畷では皆様からの情報提供をお待ちしております。ご近所でのちょっとした変化や気になることなど、お気軽にお知らせください。 情報提供はこちらまで。

(nami)

【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/12/25 07:00 2017/12/25 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集