【大東】5月1日から始まっている『のざきまいり』に行ってきました♬今年もたくさんのお店が出ていましたよ

LINEで送る

5月1日から始まっている『のざきまいり』の初日に行ってみました。1日は月曜日で平日なのでほとんどお店やお客さんは居ないのかも…と思いながら野崎参道商店街に向かいました。商店街に着いて少し驚きました。
連休の間と比べると人出は少なかったですが、思った以上にたくさんの方が来られているように思いました。
参道西から東

観音道

交差点から西1

風景2
まだ準備だけで店開きをしていないお店も多かったですが、それでもバラエティーに富んだお店がたくさん並んでいました。

おきあがりマスコット
起き上がりマスコットすくい1

可愛い綿菓子
綿菓子1

綿菓子2

電球ソーダー
電球の形の入れ物に鮮やかなドリンクが入って居ます。小さな電気を付けてくれるのでドリンクが更に鮮やかな色になっていました。
電球3

電球1

射的‼
突然ジャングルが…恐竜を倒すと景品がもらえるようです。
射的2

白蛇
今度は本当に動く物体が…白蛇でした。幸運の化身のようですよ
白蛇2

他にもたくさん定番のお店がズラリと並んでいました。
 ポン菓子

きゅうり

スマートボール

かたやき

和1

野崎駅から野崎参道商店街を通り野崎観音までの道のりに合計250店舗近いお店が並ぶので、今年もたくさんのお店を楽しむことが出来そうです。5月3日からは連休でで、もっとたくさんのお店が並ぶことと思います。

5月1日の野崎駅前の様子はこんな感じでした
駅前

3日からは野崎まいり公園でもフリーマーケットやマルシェなども開催されるようです。
まいり公園
※5月1日の野崎まいり公園です。

野崎観音境内・野崎まいり公園・深野北小学校跡地でも楽しいイベントが催されるようです。ぜひのざきまいりに行ってみて下さい。

◎関連記事
今年の『のざきまいり』も楽しい催しが盛りだくさん‼『のざきまいり』期間中の近隣でのイベントを一挙ご紹介

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

LINEで送る

ページの上へ