【大東】5月5日こどもの日は『スターサップフェスティバル』で大人も子どもも楽しもう♪

5月5日(金・祝)こどもの日♬スポーツスクエア スターサップにて10:00~15:00『スターサップフェスティバル』が開催されます。
ƒeƒjƒXƒtƒFƒXƒ^

ドッヂボール大会・フットサル大会・ジャンボラケットテニスなどスポーツコーナーはもちろん楽しめること間違いなし‼ナント着ぐるみを着たコーチとの対戦も出来るようです。コーチは着ぐるみを着ているのでチャンスです。テニス未経験者でもコーチに勝てるかも…☆他にも『だいど~るず』のコンサートや『お楽しみ抽選会』も準備されています。これらは全て無料‼しかも予約なしで当日参加OKなんです。しかもインドアなので雨の心配も無いので安心です。飲食コーナーやテニス的当てやPKシュートなど一部有料のコーナーもある様ですが1日中楽しめるイベントのようです。

とても楽しそうな企画がたくさん有りますが『スターサップフェスティバル』はこれだけでは無いですよ♪

『こどもの日体験レッスン』が開催されます。
ƒeƒjƒXƒtƒFƒXƒ^
40分間の体験テニスレッスンが無料で受けて頂けます。初めての方でも安心して体験できるようにスケジュールも組まれています。こちらは予約が必要です。お電話・ホームページから・直接フロントで申し込みなどの方法で申し込めます。ぜひ体験してみて下さい。

ゴールデンウイークにお出かけをしてお金を使いすぎてしまった方も、ゴールデンウイークはどこにも行かず運動不足と言う方にもピッタリの『スターサップフェスティバル』に参加してみてはいかがでしょうか?

◎関連記事
【大東】9/22(木・祝)はテニスの日にちなんだ地域イベント「スターサップフェスティバル2016」が開催されます!

(nami)


【注目!】大東・四條畷のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/01 07:00 2017/05/01 07:00
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集