【大東】アクロスプラザのOPEN初日!さすがにすごい人出だったのでチラっとだけ様子見てきました。

グリーンロイヤルゴルフセンターの閉店、解体を経て、昨日アクロスプラザがOPENしました。

全テナントのOPENではありませんでしたが、メインの万代が開店するとあって混み混みを予想しながらも、チラっと覗きに行ってきました。

 

「まんだいオープン」のアドバルーンが秋空に2つ上がっていました。

車もいっぱい。それ以上にいっぱいなのは自転車!

acrossplazaopen1

朝一に行った人は入場制限がかかって、並ばないと入れなかったそうです。

 

西側のテナントはドラッグストアのココカラファインとペットショップのワンラブが同時OPEN!

じゃんじゃんお客さんが入っていっていました。

acrossplazaopen2

 

パシオスは一週間後の9/23(金)OPEN。

acrossplazaopen5

 

Seriaも同じく9/23(金)のOPENです。もう少々お待ちを。

acrossplazaopen4

 

道路に面するauショップもOPENはまだで、貼り紙も無し。9/23に足並みそろえるのかな?

acrossplazaopen3

 

この土日、さらに残りのテナントもOPENしての来週末は人が多そうですが、でもやっぱり見たい!

とりあえず一度は見に行ってしまいますよねー

 

赤井周辺の人の流れが少し変わりそうです。

 

◎関連記事

『アクロスプラザオープン情報』第8弾‼万代のオープン日決定‼オープンまで1か月を切った今の状況は?

『アクロスプラザオープン情報』第7弾‼ついに《万代+5店舗‼》すべての店舗が明らかになりました♬

続々と寄せて頂ける情報提供♬アクロスプラザに入るテナントが判明‼さらにオープン日は‼

 

アクロスプラザはここ

 

(ぺっこ)

2016/09/17 07:00 2016/09/17 17:39
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集