6/21(土)公開の映画「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」には大東市がロケ地として登場!人気子役のあの子が撮影に訪れていました!!

maxresdefault

 

6/21(土)に大人気子役の芦田愛菜ちゃん主演映画『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』が公開されます!

 

小説家・西 加奈子さんの同名小説を原作に、映画監督・行定勲さんが手掛け、普通が大嫌いで、口が悪く少し変わった小学3年生「こっこ」のひと夏を描いた作品です!

 

テーマが「小学三年生を経験したすべての大人たちへ」、、、、映画好きの自分はこのキャッチコピーを見ただけで泣いてしまいそうです。

 

なんとこの映画に、大東市のとある場所がロケ地として撮影されてたんです!

05

 

04

 

こちらは、大東市立北条西中学校です!残念ながら現在は廃校になっており、立ち入り禁止になっております。

こちらが撮影現場として使用され、主演女優の芦田愛菜ちゃんも撮影で訪れていたんです!

 

地元大東市が、もっと映画の撮影に貢献していきたいですね!

 

では最後に予告動画をご覧ください、学校のシーンが少しだけ映っています!

 

個人的には芦田愛菜ちゃんの関西弁がツボです(笑)

 

(きるーいん)

2014/06/10 09:12 2014/07/09 16:32
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集