【大東市】種類豊富なお菓子の専門店!わくわく楽しいお菓子屋さん「おかしのまちおか」オープン間近です。
2025年12月をもって閉店してしまったポップタウン住道オペラパークの「cliffhanger(クリフハンガー)」の跡地に新しくお店がオープンします。

オープンするお店はわくわく楽しいお菓子屋さん「おかしのまちおか」です。

オープンは2026年3月6日(金)の予定です。
以前は「改装工事中」の案内が貼り出されていましたが…

現在は「改装工事中」の横に「おかしのまちおか」オープンの案内も一緒に貼り出されていました。

場所は「cliffhanger(クリフハンガー)」の跡地でプラザフェスタのお向かいです。

写真↓奥に向かうとダイエーグルメシティ住道店があります。

写真↓奥に向かうと京阪百貨店すみのどう店です。

ポップタウン住道オペラパークの西側の出入口を入ってすぐで、イベントなどの開催場所となるプラザフェスタの前の店舗なので、たくさんのお客さんで賑わって欲しいですね。
2026年3月6日(金)から8日(日)までの3日間は、オープンセールを開催されるようです。
ぜひ行ってみて下さいね。
※詳細についてはポップタウン住道オペラパーク公式ホームページ「新規入店予定店舗のお知らせ」にてご確認下さい。






