【四條畷市】追加情報です。楠公通り商店街の「福すし 楠公店」は閉店しましたが…「福すし 駅前店」は元気に営業中です。

先日ご紹介した「福すし 楠公店」さんの閉店のお知らせは覚えておられますか?

【四條畷市】60年にわたり営業されていた老舗のお寿司屋さんが残念ながら閉店してしまいました。

四条畷駅北側のる楠公通り商店街のお寿司屋さん「福すし 楠公店」さんが2024年8月31日をもって閉店してしまったという内容でした。

その後、この記事を読んだ方から情報提供を頂きました。

◎情報内容
こちらの記事のお店「福すし」ですが、駅前にも店舗があります。
同じ店です。
こちらは割と定期的に人が入っているので、 おそらく2店舗経営が大変になってきたので片方に注力するための 閉店なのではないかと思われます。
情報として追記しておいてもいいのかな?と思いましたので 投稿させていただきます。

※このような貴重な情報を頂きました。ありがとうございます。

そうなんです。

「福すし 楠公店」さんの閉店の理由は定かではありませんが、「福すし」さんは四条畷駅前にも店舗があり、「福すし 駅前店」の方は現在も元気に営業されています。

「福すし 駅前店」さんは四条畷駅のお向かいなので、四条畷駅から徒歩数秒で到着の場所です。

写真↑左側が「福すし 駅前店」で写真↑右側が四条畷駅です。

お隣は(株)新本木住宅さんとタートルハウス四條畷店さんです。

「福すし 楠公店」さんの閉店のご案内で、「福すし 駅前店」も閉店して閉まったと勘違いされた方がおられましたら申し訳ございません。

情報提供者様の仰るように「福すし 駅前店」の方は営業されている旨もお伝えした方が良かったですね。

改めまして、2024年8月31日をもって閉店したのは「福すし 楠公店」のみで「福すし 駅前店」さんは現在も営業されてるのでご安心ください。

閉店して閉まった「福すし 楠公店」に行かれていた方はぜひ「福すし 駅前店」の方に行ってみて下さいね。

2024/10/06 10:30 2024/10/06 10:30
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ