【大東市】ポップタウン住道オペラパークにオープンした「#C-pla (シープラ)」に行ってみました。

2024年8月17日(土)にポップタウン住道オペラパークの2階と3階にオープンしたカプセルトイのお店「#C-pla (シープラ)」の様子を見てきました。

【大東市】ポップタウン住道オペラパーク2階と3階に新店がオープン!!大人も子どももつい夢中になってしまう今人気のアノお店!!

※ポップタウン住道オペラパークより提供

まずは2階!中央エスカレーター横の店舗!

当たり前ですが…どこを見てもカプセルトイ!!

もちろん!両替機も完備!

次は3階!!

ゲームコーナー横!!

奥には「西松屋」があります。

2階よりは少しスペースが狭いのかな?と感じましたが、ここにもたくさんのカプセルトイがズラリと並んでいました。

可愛く飾られたディスプレイもあり、思わず同じカプセルトイがどこにあるのか探したくなる感じでした。

何より大人も子どもも「あれにする!」「コレがいい!」「どれにしようか?」などの会話をしながら夢中になっているのが印象的でした。

私たちが子どもの頃のカプセルトイに比べて、リアルに可愛くなっているので、みんなが夢中になるのが分かりますね。

お気に入りのキャラクターや可愛いグッズを見つけに行ってみて下さいね。

2024/08/27 07:21 2024/08/27 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ