【大東市】合言葉は『オペパでマルシェ』!今回も楽しいお店満載のログインマルシェを開催!!

以前から何度か紹介させて頂いている人気の「Log-in MARCHE」!

この「Log-in MARCHE」は、いろんな場所で開催されているのをご存知でしょうか?

前回は深北緑地で開催された「Log-in MARCHE」に遊びに行ってきた話題を掲載しました。

【大東市】深北緑地で開催されている人気の「Log-in MARCHE」に行ってきました!次回の開催はペットが主役!!ペットを飼っている人は必見ですよ~!

そして、今回ご紹介するのは恒例!ポップタウン住道オペラパークで開催される「Log-in MARCHE in OPERA PARK 」!!

開催日は2024年8月3日(土)

開催場所は 暑い時期なので屋外のOpera Seasonsではなくポップタウン住道オペラパーク1F プラザフェスタで開催!!

今回も楽しそうなお店が満載!!

※ポップタウン住道オペラパークより提供

合言葉は「オペパでマルシェ」!!

来て!見て!楽しい!ログインマルシェ!

アクセサリーやバックやお花などのハンドメイドのお店がたくさん!!

ワークショップで手作り体験!!夏休みの宿題の自由研究にも役立つかも…

もちろん今回も美味しいお店も出店!

ぜひ行ってみて下さいね。

2024/07/27 09:30 2024/07/27 09:30
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集