【大東市】JR学研都市線住道駅のみどりの窓口跡地の期間限定ポップアップショップが変わっていました…

今年(2024年)になってから紹介している、JR学研都市線住道駅のみどりの窓口跡地の期間限定POP UP SHOP!

2024年1月17日~2月19日まではわらび餅がおススメの「江戸屋」という和菓子屋さん。

2024年2月21日~3月25日までは「Torutaishio(トルタイシーオ)」というフルーツタルト専門店。

2024年3月27日~4月22日までは東北銘菓 日進堂というずんだ餅がおススメのお店。

2024年4月末~2024年5月末までが「鳴門のいも屋」というポテトのお店。

2024年5月末からは「角英」という「豆腐と魚のお好み焼き」のお店。

【大東市】JR学研都市線住道駅のみどりの窓口跡地の期間限定ショップ!今回はスイーツでは無かった!ちょっと変わったお好み焼き!

流れから考えて「角英」も1ヶ月程度なのかと思って6月末ごろに行ってみるつもりでしたが…

先日、住道駅を通りかかった時にお店が変わっているのを発見!

前回は「豆腐と魚のお好み焼き」で食事系でしたが、今回はスイーツ系!

今回期間限定でオープンしているのは、「はちみつとさつまいも工房」というはちみつでサツマイモをコーティングしたスイーツのお店!

そして…シフォンケーキのお店「ぽっぽ」も出店されていました。

お店の方にお聞きしたところ、今回は2024年6月23日まで営業されているとの事でした。

今回もとても美味しそうなスイーツがズラリと並んでいたので、住道駅をご利用の際はぜひ立ち寄ってみて下さいね。

2024/06/13 07:21 2024/06/13 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集