【大東市】毎月恒例の人気マルシェ「モノ市」!6月からは「宵モノ市」も開催!6月はナント!両方開催!

毎月10時~16時まで、JR学研都市線住道駅南側にある末広公園の一番住道駅寄りにある芝生エリア…『(仮称)OSSAN横丁』で開催されている「モノ市」。

毎月とても盛り上がり大盛況のマルシェです。

※2023年7月に撮影

毎月10時~16時に開催されている「モノ市」ですが…

今年もこの季節がやって来ました。いよいよ6月からは「宵モノ市」が開催されます。

通常の10時~16時開催ではなく「宵モノ市」の開催時間は16時~21時!昼間の暑い時間帯ではなく夕涼みがてら楽しめるマルシェが「宵モノ市」です。

【大東市】末広公園で毎月開催されているモノ市が7月8月は宵モノ市に!!初めての宵モノ市に行ってきました。

2023年は7月と8月が「宵モノ市」になっていましたが…

今年(2024年)はナント6月にも「宵モノ市」が開催されます。

情報提供とお写真の提供を頂いております。

◎情報内容
住道駅の南側でやっているマルシェが6月から夜開催になると書いてありました。
インスタで見ると美味しそうなお店が出てそうです。

※情報提供者さまより提供

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

開催日は2024年6月15日(土)です。

開催時間は16時から21時で末広公園の芝生エリアで開催されます。

この「宵モノ市」!昨年(2023年)は7月と8月の開催でしたが、今年(2024年)は6月・7月・8月・9月の4か月に渡り開催されます。

そして…ナント6月は、通常時間の「モノ市」も開催されるようです。

※情報提供者さまより提供

通常時間の「モノ市」の開催日は2024年6月29日(土)で同じ場所での開催です。

夜はちょっと行きにくいな~と思われる方はぜひ「モノ市」に!夕涼みやナイトマルシェを楽しみたい方は「宵モノ市」にぜひ行ってみて下さいね。

2024/06/07 07:21 2024/06/07 09:27
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ