【大東市】いよいよシーズン到来?!どこよりも早い(?)盆踊りイベント開催!みんなで一緒に踊りませんか?

情報提供とお写真の提供をいただきました。

◎情報内容
6月9日(日)
13:00〜17:00まで
住道駅前デッキにて 大東音頭ふれあいまつり を開催します。
大東市音頭連合会による盆踊りをします。
盆踊りの輪に入ってみたいけど踊りがわからないという人には踊り練習時間もあります。
子ども向けの楽しいワークショップや、ハンドメイドアクセサリーなどのお店、催事常連のお店から色々なお店も出ます。
諸福のフロムアースキッズのにこにこダンススタジオのキッズダンスの発表もあります。

※情報提供者様より提供

※このような貴重な情報とお写真の提供を頂きました。ありがとうございます。

大東音頭ふれあい祭り2024の開催日は2024年6月9日(日)です。

開催時間は13時~17時なので暗くなってからの盆踊とは少しイメージが違って新鮮かもしれないですよ。

開催場所はJR学研都市線住道駅前デッキです。

盆踊りを踊ったことがないよ~という方も安心。

13時~13時30分は踊りレッスンタイムのようです。盆踊りの踊り方が分からない方のために練習時間があるので安心して参加してください。

そして…このイベントは盆踊りだけではなく、どじょうすくいやキッズダンスも楽しめます。

更に色々なお店やワークショップなどが出店しているので、踊るのはちょっと苦手という方も楽しめますよ。

※情報提供者様より提供

ぜひお友達やご家族と参加してみて下さいね。

2024/06/03 07:21 2024/06/03 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ