【大東市】アクティブスクウェア大東にて子ども達のためのワークショップイベントを開催!!子ども達の笑顔で大人も一緒に楽しめそうです。

ワークショップといえば大人向けの物が多く、子ども達にはハードルの高い物もたくさん有るのではないでしょうか?

今回、情報とお写真の提供を頂いたワークショップイベントは、子ども達のための、子ども達が楽しめるワークショップのようです。

◎情報内容
3/26(火)にアクティブスクエア大東様にて 子どもたちのためのものづくり(ワークショップ)イベントを開催する予定です。

※情報提供者様より提供頂きました

※このような貴重な情報とお写真を頂きました。ありがとうございます。

こどもたちのためのワークショップイベント「COLORFUL KIDS FES」が開催される場所はアクティブ・スクウェア・大東で開催日は2024年3月26日(火)です。

開催時間は10時~15時です。ワークショップだけではなく、お野菜やお菓子やドリンクの販売もあるようです。

※情報提供者様より提供頂きました

小さなお子様でも楽しめそうなワークショップがたくさんありそうです。

手づくりしてみたいお店を自分で選んで、自分だけのオリジナルの小物をつくる楽しみを経験して欲しいですね。

そして子ども達が楽しむ姿を見ているだけでも大人も楽しい気持ちになれますよね。

ぜひ、お友達同士やママ友達と一緒に「COLORFUL KIDS FES」を楽しんで下さい。

2024/03/24 10:51 2024/03/24 10:51
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集