【四條畷市】イオンモール四條畷に新店登場!韓国のお店の跡にまた韓国のお店のようです。

イオンモール四條畷3階のフードコート『Komorebi Dining』にあった韓国チキンのお店『NENE CHICKEN(ネネチキン)イオンモール四條畷店』が2022年7月にオープンしました。

【四條畷市】イオンモール四條畷3階『Komorebi Dining』に韓国チキンのお店がオープンしていました。

しかし…残念ながら気が付いた時には既に閉店してしまっていてしばらく空き店舗になっていました。

先日、『Komorebi Dining』に行ってみたところ、ちょっと変化が…

何か貼り紙があるような…

以前から貼ってあった閉店のお知らせかなと思いつつ近づいて見ると…

ナント!正面一面に新店オープンのお知らせが表示されていました。

お隣は『ケンタッキーフライドチキン』です。

どうやら2024年3月29日(金)にカルビ丼とスン豆腐専門店「韓丼」というお店がオープンするようです。

「韓丼」のホームページにも『「韓丼イオンモール四條畷店」2024年3月29日(金)オープン予定』と掲載されていました。

しばらく空き店舗だったので寂しかったですが、韓国チキンから韓国丼のお店に交代ですね。

新しいお店が決まって良かったです。お食事の選択も増えますね。

写真はとても美味しそうなのでオープンが楽しみですね。

2024/02/27 07:21 2024/02/27 07:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集