【大東市】ポップタウン住道オペラパーク2階の若者に人気のアノお店が閉店してしまうようです。1月31日まで閉店セール中です。

2019年1月にポップタウン住道オペラパーク3階にあったお店を一旦閉店して、3月に2階に移転してリニューアルオープンした「KURANOSUKE(くらのすけ)」が、今回は移転ではなく閉店してしまうようです。

【大東市】またしても!!ポップタウン住道オペラパーク3階のあのお店も移転!!今後3階は…

KURANOSUKE(くらのすけ)は現在、ポップタウン住道オペラパーク2階の吹き抜けの西側に店舗があります。(吹き抜けの1階はプラザフェスタです)

営業終了予定日は2024年1月31日(水)のようです。

現在は閉店セール中です。

写真撮影に伺ったのは2023年12月末でしたが、この時点では商品もまだまだ豊富で、通常の営業時とほぼ変わりは無かったです。

しかし、閉店の日が近付くにつれて、商品も少なくなってくるでしょうから、早めに行かれた方がお気に入りのものが安く購入できるかもしれませんよ。

閉店してしまうのは残念ですが、セールは嬉しいですね。

店舗の場所も吹き抜けの目立つ場所なので、早く次に入るお店が決まると良いですね。

2024/01/10 07:21 2024/01/10 17:21
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集