【四條畷市】クリスマスイベントの次はお正月イベント!!イオンモール四條畷に「万(よろず)の福を招くめでた獅子」がやって来る!

2023年のクリスマスが終わると、そろそろ年末年始に向けてのスケジュールに突入!!

年末のイベントも色々ありますが、今回は2024年の年始のめでたいイベントのお知らせをさせて頂きいます。

お正月と言えば…と聞けば、答えは人それぞれ色々出てくると思いますが、この答えを出す方も多いのではないでしょうか?

2024年1月2日(火)イオンモール四條畷にて『万(よろず)の福を招くめでた獅子』が開催されます。

開催場所はイオンモール四條畷1階 風のコート ※一部館内を周回します。

階差時間は ①11時~ ②14時~

先導役の口上と笛・鉦・太鼓などのお囃子とともに、「万(よろず)の福を招くめでた獅子」が、家内安全・無病息災・商売繁盛・五穀豊穣などのさまざまな福を招いてくれるそうです。

※ イメージです

獅子に頭を噛んでもらうとその年は災難を避けて幸せに過ごすことが出来るそうです。

ぜひイオンモール四條畷で獅子に頭を噛まれ、2024年は病気などもせず、災難にも合わず幸せな1年を過ごしてください。

2023/12/25 08:21 2023/12/25 21:10
nami

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集